診療録管理室


診療録管理室の紹介

診療録管理室は、平成6年1月の開院と同時に設立され、診療情報を正確且つ安全な保管管理に努め、患者さんの診療をはじめ並びに大学病院としての使命である教育研究の一環となる情報の提供を行っています。


カルテの開示(診療情報の提供)

カルテの開示は、平成12年4月1日より実施しております。開示にあたり申請者は、患者さんご本人または患者さんご本人が代理人と認めた方並びに代理人相当(私どもに確認をお願いします)と認められた場合です。申請する場合は、ご本人を証明する免許証かパスポート等、また代理となる場合は患者さんとの関係を示す戸籍謄本等が必要となります。申請の受付は、平日8:30AM~4:30PM(土曜日は8:30AM~3:30PM)で、当方が開示方法の説明をしたのち開示申請書に記入をして頂きます。なお、申請書の郵送による受付は行っておりません。


カルテ開示に係わる費用

   詳細については診療録管理室にお尋ね下さい。 TEL 0476-99-1816 (ダイヤルイン)

  ★謄写して受け取った診療記録は、管理が自己責任となりますので大切に取り扱いましょう。

所在地・ご連絡先

〒270-1694
千葉県印西市鎌苅1715
電話:0476-99-1111(代表)
医療連携支援センター
0476-99-1810(ダイヤルイン)
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